V6の岡田准一さんがひらパー兄さん(園長)

に就任して以来、大阪の方以外にも

広く知られることとなったひらかたパーク。


今日はそんなひらかたパークの魅力と

岡田准一さんのひらパーでの活躍
について

ご紹介していきます。







スポンサードリンク











さて、岡田准一さんは三代目のひらパー兄さん

として活躍している
のですが、

それ以来、ひらかたパークにもお客様がたくさん

来園している
ようです。

ではまず、岡田准一さんとひらかたパークの関係

についてご紹介していきます。


岡田准一とひらかたパークの関係は?


大阪府枚方市(ひらかた)出身の

岡田准一さん
は、

ひらかたパークという地元の遊園地から

じきじきに手紙を貰い、

「園長兼CMキャラクターとして就任して欲しい」

という要望に対し、

「少しでも地元に貢献できれば」

という事でひらパー兄さんとして現在活躍しています。

これまでにも、ブラックマヨネーズの小杉さんなどが

ひらパー兄さんに就任
していました。

しかし、人気ジャニーズタレントの岡田准一さんのおかげで

ひらかたパークの知名度は一気に急上昇!


元々、地元大阪の方には愛されている遊園地でしたが

ジャニーズファンや岡田准一さんのファンの方からも

愛される遊園地になった
そうです。


岡田准一はひらパーで何をしているの?


枚方パークでの岡田准一さんの役目は

基本的にCMに出演したりポスターに載ったり

する事
ですが、それ以外にも

アトラクションを考案したりもしているようです。

実際に2016年3月には岡田准一さんが考案した

アトラクションが全国的に話題に
なりました。

ひらパー兄さんとして、かなり貢献していますよね。

ひらかたパーク岡田准一

で検索すると面白い画像がヒットします。

岡田くんは相変わらずかっこいいんですが

ポスター(?)の言葉がクスっと笑いを誘います。

是非一度ご覧になってみてください。


ひらかたパークとは?有名なの?


ひらかたパークは地元の方には

ひらパーと呼ばれていて、

老若男女から愛されている老舗遊園地です。

大阪で知らない人はいません。

それくらい人気と知名度の高い遊園地です。

そんなひらかたパークですが、

地元の方いわく、どの遊園地よりも好き!

という方が多いんだそうです。

また、夏はプールも営業しているので

人気が高く
ずっと続いています。

やっぱり地元の方に愛される遊園地って良いですね。

現在はディズニーランドとユニバーサルスタジオジャパンの

2強だといわれていますが、

私ももちろんどちらも好きですが

やっぱり地元の人に愛される地域密着型の

遊園地は大好き
です。

特にひらかたパークは岡田准一さんが

ひらパー兄さんを務めているうちに

もう一回行きたいなぁ〜
と思っています。








スポンサードリンク











まとめ



今日は岡田准一さんがイメージキャラクターを

努めている大阪の老舗人気遊園地、

ひらかたパークについて
ご紹介しました。

岡田准一さんのファンの方はもちろん、

大阪に旅行に行かれる方にもオススメの

遊園地なので、是非行って見てはいかがでしょうか?





関連記事はこちら

ひらかたパークの混雑は夏休みもすごい?意外な穴場の日!
ひらかたパークの混雑予想!お盆はやっぱり混雑してる?
ひらかたパーク内で楽しめるランチ一覧!周辺ランチ情報も!

以上【岡田准一が大阪の遊園地で園長をしている件】でした。






スポンサードリンク